忘れ物・落とし物のお問い合わせ
|落とし物・お忘れ物のお取り扱いに関して
当施設で、お預かりしたお忘れ物・落とし物は、一定の保管期間を経過すると、所管の警察署へ引き渡します。
なお、食品や保管管理が困難なものの場合につきましては、警察署へ届け出せず、廃棄となりますこと予めご了承ください。
※上記以外の食品は、当施設で届けられた日から3ヶ月間保管後、廃棄となります。
|落とし物・お忘れ物に関するお問い合わせ先
● 対応時間
9:00~21:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
当施設で、お預かりしたお忘れ物・落とし物は、一定の保管期間を経過すると、所管の警察署へ引き渡します。
なお、食品や保管管理が困難なものの場合につきましては、警察署へ届け出せず、廃棄となりますこと予めご了承ください。
財布・現金・カード・金券類、携帯電話、鍵、その他個人情報が特定できる物品、その他高価と思われる物品 | |
---|---|
当施設での保管期間 | 届けられた日から翌水曜日頃 |
当施設での保管期間以降 | 都筑警察署に届出 |
傘 | |
---|---|
当施設での保管期間 | 届けられた日から3ヶ月間 |
当施設での保管期間以降 | 廃棄 |
食品(生鮮・パン・要冷蔵、要冷凍品) | |
---|---|
当施設での保管期間 | 届けられた日から24時間 |
当施設での保管期間以降 | 廃棄 |
|落とし物・お忘れ物に関するお問い合わせ先
● 対応時間
9:00~21:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
● find chatの使い方
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。
● find chatについて
find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる
様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。
find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる
様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。
● find chatでのお問い合わせができない方
ノースポート・モール コールセンター
ノースポート・モール コールセンター
[tel]045-913-8000
受付時間10:00~18:00 / 休館日・元旦を除く
● その他
従来サービスカウンターにて対応「遺失物届」は廃止となり、find chatへ移行させていただきます。 予めご了承ください。
従来サービスカウンターにて対応「遺失物届」は廃止となり、find chatへ移行させていただきます。 予めご了承ください。